雨の中に皆さん頑張ってくてました!^_^
釣果
真鯛、ワラサ、ハマチ、イサキ、サバ、ホウボウ、チダイ、ソマなど!
久々にデカ真鯛も登場^ ^石村さんコンプリートおめでとう(^^)
今のところ6月のトップですね(笑)
全体的にポツポツ程度でしたが、何かしら釣ってもらえました^ ^
皆様雨の中お疲れ様でした^ ^ご乗船ありがとうございましたm(__)m
6月予定です!
23日、25日、26日、27日、28日、29日、30日乗り合い募集中です!
2名様より出船!どこも空き多数です。宜しくお願いしますm(__)m |