キャスティングヒート釣果情報&お知らせ25日  
2017/06/25
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ25日  
2017/06/25
雨…でしたが突撃〜!今日も真鯛^_^波も少し高かく船酔でお客様も数名ダウン…(p_-)

何とか後半復活して頑張って真鯛釣ってくれました^_^全体的にボチボチ釣れて良かったです!

釣果!真鯛、ホウボウ、カサゴでした!

ハタさん自己記録76pおめでとうです(^-^)次は酔わない様に寝て来てください^ - ^

皆様本日はありがとうございましたm(._.)m雨の中お疲れ様でした!
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ24日  
2017/06/24
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ24日  
2017/06/24
はい!ムシムシと暑い日でした〜ヽ(´o`;今日も鯛ラバで真鯛がボチボチいい感じでしたよ〜!(^^)

ジグでも食いそうな記録でしたが、ジグでは1枚釣れただけでしたね!マキマキした方が今は当たると思います!

ヤキサイズ〜50p前後でしたが何とか皆さん釣れて良かったです^_^

釣果!

真鯛、ホウボウ、サバ、カレイ、マハタでした!

本日はありがとうございましたm(._.)m皆さん暑い中お疲れ様でした!

来週26日は私用でお休みさせてもらいますが他の日はガラ空きです!(・_・;ご予約お待ちしておりますm(__)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ23日  
2017/06/23
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ23日  
2017/06/23
時化後どうなるかな?と期待と不安半々でしたが今日も真鯛はボチボチ元気でした〜^_^

釣果!真鯛、アオハタ、アジ、ホウボウでした!

皆さん真鯛釣れて良かったです!(^-^)

本日はありがとうございましたm(._.)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ21日時化  
2017/06/21
今日は台風みたいな日です(゚Д゚)23日金曜から出船予定です!ご予約お待ちしておりますm(__)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ19日  
2017/06/19
突撃〜!からのぉ〜真鯛でした!(・Д・)ノ当たる時間帯はボチボチ当たりました!バレや針に掛からないのも結構ありましたね!ヤキ混じりでお土産は確保していただきました^_^

ベイトも多いのでこれから期待したいです!(^_^)

釣果

真鯛、カサゴ、ワニゴチ、カレイ、ホウボウでした!

お二人とも今日らありがとうございましたm(._.)m暑い中お疲れ様でした!(^^)
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ18日  
2017/06/18
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ18日  
2017/06/18
行ってきました!^_^予想より波風なく良かったです!^ ^今日も真鯛がポツポツ釣れました!もう少し潮も効けば良かったと思う1日でしたが皆さん頑張ってくれました!(^^)

釣果!真鯛、サバ、ワニゴチ、カサゴでした!

皆様本日はありがとうございましたm(_ _)m

明日も乗り合い募集中です(^^)
 
     

前ページTOPページ次ページ  
   
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel