キャスティングヒート釣果情報&お知らせ8日  
2017/10/08
荒れ後に行って来ました!^ - ^

釣果!

鰤4本

太刀魚ボチボチ釣れました!

トラフグ、ハモでした。

良く荒れた後でしたのでどうかな?と思いましたが、太刀魚は活性高く皆さんお土産十分確保していただきました!(^ ^)

鰤も久々に当たり短いチャンスでしたが上手くお客様釣ってくれて良かったです。

また明日も様子見てきます(^-^)

皆様本日はお疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m

 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ5日  
2017/10/05
船ドックも昨日で終わり今日は行ってきましたが太刀魚とハモだけでした…(⌒-⌒; )

鰤もどうかなと思い狙いに行きましたが空鰤でした(笑)

何とか太刀魚で土産確保出来て良かったです!^_^

明日は荒れそうな予報なので中止になりました。

今日のお客様波の中お疲れ様でした!1日ありがとうございましたm(__)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ1日  
2017/10/01
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ1日  
2017/10/01
今日から10月ですね!徐々に寒くなって来てますので暖かい格好をオススメします(^_^)

本日の釣果!

サワラ9本

真鯛3枚

太刀魚、ハマチはボチボチ釣れました!

ヒラメ1枚、マゴチ、ハモ、サゴシ1本でした。

今日もボチボチでしたがヒマしない程度に釣れてくれました(^O^)

皆さん釣れて良かったです!本日はお疲れ様でした!(^_^)

1日ありがとうございましたm(__)m

明日から船ドックの為お休みします。m(__)m

5日から出船します^_^
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ30日  
2017/09/30
久々に行ってきました!(^ー^)

釣果!

サワラ5本

真鯛2枚

ハマチ20本

太刀魚ボチボチ釣れました!

ハモでした!

1日ボチボチ何かしら当たりはありましたね(^ー^)ベイト絡みのいい記録でサワラに、ハマチなど釣れて、太刀魚も後半狙ってお土産確保出来ました(^_^)


また明日も頑張ってきます!

今日のお客様ありがとうございましたm(__)m

来週予定です!

2日、3日、4日は船ドックの為お休みさせてもらいます。

5日ジギング乗り合い募集中です。

6日ジギング乗り合い募集中です。

7日ジギング乗り合い募集中です。

8日ジギング乗り合い募集中です。

9日ジギング乗り合い募集中です。

まだまだ空き多数になってます!宜しくお願いしますm(__)m

 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ  
2017/09/29
最高でした(^ー^)
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ九州遠征へ  
2017/09/29
鳥羽の船長仲間とサンライズさんへ行って来ました!(°▽°)

最高の船長とカッコいい船(^_^)いい勉強させてもらいました!^_^

田代船長ありがとうございましたm(._.)mm(._.)m

本当に楽しかったです(^_^)(^_^)



明日土曜日から通常どうり出船します!まだまだ乗り合い募集中です!(^_^)宜しくお願いしますm(__)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ25日  
2017/09/25
変な方ではございません^ ^少し変なだけです(笑)太刀田さんです!(^o^)
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ25日  
2017/09/25
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ25日  
2017/09/25
今日も行って来ました^ ^

釣果!

サワラ11本

ハマチ12本

太刀魚指3.5までボチボチ釣れました!

カサゴ、ムツ、サゴシでした。

1日いい天気でしたね(^-^)なんやかんやボチボチと釣れてくれたので良かったです(^ー^)

明日から29日までお休みですが30日からまた出船します!

今日のお客様1日ありがとうございましたm(._.)mお疲れ様でした!(^-^)
 
     

前ページTOPページ次ページ  
   
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel