キャスティングヒート釣果情報&お知らせ12日  
2017/10/12
今日もええ天気でした!

釣果!

鰤1本、ワラサ1本、シオ1匹、トラフグ、ハマチ2本、ホウボウ、キジハタ、アヤメカサゴ、太刀魚でした!

青物も気配はあるのですが中々食わせにくい感じでした!(⌒-⌒; )

太刀魚は少しの時間だけやりましたがこちらは良く当たってくれて良かったです(^-^)

今日のお客様お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m

 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ11日  
2017/10/11
昨日はお休みでした。

今日の釣果です!

太刀魚指5本1匹。

指2〜4まで良く釣れました!

サゴシ1本、ムツ、アジ、アラハダでした。


今日も太刀魚はいい時間帯は入れ食い状態で良く当たりました(^-^)

でも他の魚はダメでしたね〜(⌒-⌒; )明日は色々様子見て来ます!(^^)乗り合い募集中でーす。

今日のお客様お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ9日  
2017/10/09
行って参りました!^_^

釣果!

サワラ1本

太刀魚指2〜4まで良く釣れました!

はい!太刀魚は安定して釣れましたが、鰤は今日は不発でした!(⌒-⌒; )

また何かのタイミングで食いだすと思います(^。^)

予想外の雨の中皆さん頑張ってくれました!^_^

本日はありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした!

今週の予定です!

11日ジギング乗り合い募集中です。

12日ジギング乗り合い募集中です。

13日ジギング乗り合い募集中です。

14日ジギング乗り合い募集中です。

15日ジギング乗り合い募集中です。

まだまだ空き多数です。宜しくお願いしますm(__)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ8日  
2017/10/08
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ8日  
2017/10/08
荒れ後に行って来ました!^ - ^

釣果!

鰤4本

太刀魚ボチボチ釣れました!

トラフグ、ハモでした。

良く荒れた後でしたのでどうかな?と思いましたが、太刀魚は活性高く皆さんお土産十分確保していただきました!(^ ^)

鰤も久々に当たり短いチャンスでしたが上手くお客様釣ってくれて良かったです。

また明日も様子見てきます(^-^)

皆様本日はお疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m

 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ5日  
2017/10/05
船ドックも昨日で終わり今日は行ってきましたが太刀魚とハモだけでした…(⌒-⌒; )

鰤もどうかなと思い狙いに行きましたが空鰤でした(笑)

何とか太刀魚で土産確保出来て良かったです!^_^

明日は荒れそうな予報なので中止になりました。

今日のお客様波の中お疲れ様でした!1日ありがとうございましたm(__)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ1日  
2017/10/01
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ1日  
2017/10/01
今日から10月ですね!徐々に寒くなって来てますので暖かい格好をオススメします(^_^)

本日の釣果!

サワラ9本

真鯛3枚

太刀魚、ハマチはボチボチ釣れました!

ヒラメ1枚、マゴチ、ハモ、サゴシ1本でした。

今日もボチボチでしたがヒマしない程度に釣れてくれました(^O^)

皆さん釣れて良かったです!本日はお疲れ様でした!(^_^)

1日ありがとうございましたm(__)m

明日から船ドックの為お休みします。m(__)m

5日から出船します^_^
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ30日  
2017/09/30
久々に行ってきました!(^ー^)

釣果!

サワラ5本

真鯛2枚

ハマチ20本

太刀魚ボチボチ釣れました!

ハモでした!

1日ボチボチ何かしら当たりはありましたね(^ー^)ベイト絡みのいい記録でサワラに、ハマチなど釣れて、太刀魚も後半狙ってお土産確保出来ました(^_^)


また明日も頑張ってきます!

今日のお客様ありがとうございましたm(__)m

来週予定です!

2日、3日、4日は船ドックの為お休みさせてもらいます。

5日ジギング乗り合い募集中です。

6日ジギング乗り合い募集中です。

7日ジギング乗り合い募集中です。

8日ジギング乗り合い募集中です。

9日ジギング乗り合い募集中です。

まだまだ空き多数になってます!宜しくお願いしますm(__)m

 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ  
2017/09/29
最高でした(^ー^)
 
     

前ページTOPページ次ページ  
   
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel