キャスティングヒート釣果情報&お知らせ29日  
2017/07/29
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ29日  
2017/07/29
ジギング、タイラバで行ってきました!ベイトもいい感じ^_^

釣果!

真鯛86p頭に8枚、サワラ1本、ヤキ1枚、アジ、サバ、イシモチ、ホウボウ、チダイ、鯛焼き、ワニゴッチ!

今日も少し難しめでしたが当たる人には当たる見たいな感じの食いでしたね〜ちょっと気難しい魚でした⌒-⌒; )ほとんどシグの釣果でした!^ - ^

明日はスーパーライトも混ぜて色々回ってきます!(^^)

本日は、ありがとうございましたm(__)m

来週も空き多数です!ご予約お待ちしてますm(_ _)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ28日  
2017/07/28
ムカイダさん今日はテクってましたね(^ ^)
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ28日  
2017/07/28
釣果!

真鯛65p〜38pまで8枚、ヤキ4枚、サワラ1本、マゴチ、ホウボウ、リリース鯛焼でした。

毎日暑いですね(⌒-⌒; )今日もジギングとタイラバで行ってきました!

いいサイズの真鯛はジグの方が良かったです^_^ベイトも夏らしい反応になってた所もありサワラも一本でしたが釣れました!

もっと当たりそうな記録なんですがスイッチ入らないのか?よく分かりません…(p_-)

また明日も様子見て来ます!乗り合い募集してます。

今日のお客様暑い中お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ27日  
2017/07/27
今日は予報悪そうでしたので出船中止でした!

明日からまた出る予定です!土曜日も乗り合い募集中です!
^_^
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ26日  
2017/07/26
昨日はお休みでした!今日はジギング、タイラバで行って参りました!

釣果!

真鯛62pまで8枚、ヤキ7枚、たい焼き、チダイ、ホウボウ、マハタ!

今日も鯛焼きサイズがよく当たってきました(⌒-⌒; )その中からいいサイズがたまに釣れる(^^)見たいな感じでしたね。

サワラもジグで当たりましたが切られました!ベイトも多いので今後に期待です^_^

今日のお客様ありがとうございましたm(._.)m

 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ24日  
2017/07/24
今日はNさんとマンツーマン(^o^)ジグとタイラバで何とか真鯛〜ヤキサイズ、鯛焼き、ホウボウ釣って貰えました^_^

1日ありがとうございましたm(._.)m一緒に釣り出来て楽しかったです^ - ^お疲れ様でした!

明日はお休みします!

7月予定

26日、27日、28日、29日、31日ジギング、タイラバ乗り合い募集中です!m(._.)m
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ23日  
2017/07/23
ぼーほー大佐ホウボウ連発でしたね(^ ^)
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ23日  
2017/07/23
今日はカツキさん主催のジギング、タイラバの釣行会でした!^ - ^

釣果!

真鯛、ヤキ〜たい焼き多数、ホウボウ、カサゴ、ヒラメ、マゴチ、アオハタでした!

初心者の方々も皆さん釣れて良かったです^_^中盤食わない時間もありましたが、最後にタイラバで小さ目の真鯛やホウボウがボチボチ当たり何とかなりました!(゚∀゚)

皆さを暑い中お疲れ様でした!1日ありがとうございましたm(._.)m

明日もジギング、タイラバ乗り合い募集中です^_^アキアキになってます。
 
     

  キャスティングヒート釣果情報&お知らせ22日スーパーライト  
2017/07/22
 
     

前ページTOPページ次ページ  
   
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel